漫画


セキレイ(4)

セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

仕事帰りに買っていこうと思ったのですが、何となく昼休みにTSUTAYAへ…(苦笑)。しかしこれは正しい選択で、帰りはまた終電ギリギリになってしまい、会社最寄り駅までダッシュとなったのでした。
ともあれ。ようやく手に入れられたー、ということで。
キーワード繋がりで拝見したいくつかのblogで拝見した中にありましたが、確かに今回は露出が多い(笑)。最後も全くの予想外でした。あと、カバー裏の表紙イラストは“松”がツボですた。
全体的な感想としては…結ちゃんより月海の方がかわいいかなぁとか…。ツンデレに弱いのかー。“ねっケツンデレ”ってね(笑)。