おへんじさいかいしました



長らく中断していたコメントへのレス、昨日、今月戴いた分より再開致しました。
去年の秋、レスを書き込んでいてブラウザが落ちるという事態が繰り返し発生して以来、順番にお返事と思いながら延び延びにしたままで半年。その間も沢山のコメントを戴きましたこと、本当に感謝しています。
せめて今年戴いた分から、いやそれならやはり最初から、と考えましたが、管理が甘く、また期間が長かったこともあり全てのコメントを拾うことが困難となってしまいましたため、*1申し訳ありませんが前述の通り今月分より、とさせて戴きました。
これに懲りず、これからもコメント戴けますととても嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

*1:サイドバーに表示されるコメント件数を50件くらいまで増やせれば一覧で管理出来たと思うのですが、設定を変えても最大20件までしか出ませんでした…。