稲越功一写真展



このところ写真展が多いですな。*1

稲越功一 百一人の肖像
4月20日(金)〜5月2日(水) 10:30〜18:00
最終日は17:00まで・4月22日(日)休み
和光ホール(和光 本館6階)

読売ウイークリーに掲載された101人分の写真を展示。
歌舞伎座や演舞場での観劇前・後に気軽に立ち寄れる立地が嬉しいですね。GW真っ最中でもありますし。*2
  Koichi Inakoshi Web site
現在、トップから目次に入ると「きゃv」という感じです<ミーハー…。
読売ウイークリー”と“モノクロ”ということで、もしやと思いましたら、リストに某丈のお名前もしっかりと。


4月の夜の部観劇前に寄れるわ、と思ったんですけれど、よく考えてみたらその日は勘三郎丈の写真展に行こうと思っていたので…。ハシゴか?*3

*1:関連話はこことかこことかここ

*2:22日がお休みというのは注意、ですが。

*3:そして歌右衛門丈の写真展は今月の夜の部観劇日でないと予定が合わない、ということにも気付いたり。