なんとも。



どうもこのところ体調が思わしくないですね…。酒も控えてるのに(苦笑)<てゆーかそもそも呑む気がしない。
木曜は思いもよらず仕事が遅くなり、地元への電車が終電になってしまったんですが、気分的にハイになっていたので疲れなかったですね。
でも金曜の夕方からがくっと体調が悪くなり、*1昨日は完全に一日寝てました。食事はおろか水すら飲まず、ずーっと寝てました。
来月から忙しくなるし、気候はこれから暑くなってきて体力消耗が激しくなるというのに、今からこれでどうなるんだか…。

*1:昼過ぎまでは元気だったんですけどねー。俳優祭の予約電話が15分でかかったので単に浮かれていたのを元気と勘違いしていたのか?