『三人吉三』製作発表〜e+動画



とっくに公開されている動画なんですが。
今日、『ほうおう』が届いて、いよいよ本チラシの絵が公開…というのも何か変な感じがしないでもないですが。
とにかくこの動画のオープニングでワタクシは初めて主役3人の絵を拝見しましてですね、これがまた素敵〜、と思いましたので、忘れないように貼っておこうかと。*1
  http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/42563015.html
どのみち“消えもの”データなんじゃないかとは思うんですけどね。
特に一番最初に映る橋之助丈のお坊がお気に入りの私。


今回のコクーン歌舞伎は、幸運にも初日と中ごろ、そして千穐楽が無事に取れたので3回拝見する予定。本当はもう少し増やしたいくらいなんだけれど*2前後に色々とありますからね。プラチナチケットと化している今、これ以上のものを望むのは贅沢以外の何物でもないでしょう。


…取り敢えずまだ何も仕度出来ていないんですが、明日(今日)は歌舞伎座初日でございます…。

*1:今さっき急にこれが観たくなってあちこち探してしまったのでした。

*2:出来れば『桜姫』くらいまでいってしまいたいくらい。と思う今の私は既に具合ワルーでアナーキー<何。