・・・



先月やった仕事の続きが突然出た。
ので同じ手順でやろうと思ったのだけど。
ソフトが立ち上がりませんー。
エラーを見ると、javaがなんちゃらと出ているのでアップデートするものの効き目なし。
てかアップデートする前の状態で立ち上がってたんだからそら違うだろ、ということで考えてみるに。
えーと、何日か前に終了させたらいつまでも電源が落ちなくて、畳んでしまっていたモニタ開いたらブルースクリーンになったことがありましたねぇ(汗)。


「・・・システム復元するか・・・。」


1つ戻してもダメ、2つ戻してもダメ、3つ目じゃ効き目薄い気がして(?)*14つ戻してようやく立ち上がるように。
…なったと思ったらセキュリティソフトが立ち上がりませんよー!(死)
バックアップ取ってアンインストール。再起動。再インストール。ユーザ登録→トラブる(泣)
どうにか乗り越えて自動バージョンアップ開始→エラー(死)
再起動でどうにか直る。が、バージョンアップが一度に進まず、一つ一つのため何度も再起動要請。
…気付いたら仕事始めようと思った時から優に3時間過ぎてました…。


頑張ります(疲)。

*1:そもそもいくつ戻すとかそういう話じゃなくて、いつブルースクリーンが出たか、その日より前に戻せってことなんだけど…。