漫画



買ってそのまま、エントリーが追い付かなくなってますよ…。

Arcana(3)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

灰原先生が参加されていないのがちょっと残念でしたが、号を追うごとに面白くなってる気がしますよ、この企画本<という認識でいいのか?

狗神

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

巻数が入っていないんですが、これってまだ続くんですよね?
そして今回初めて気付いたんですが、この作者さんの絵、高河ゆん先生の復帰した直後くらいの絵に似ているところがあるなと。
いずれにしても綺麗な絵。

真綿の王国(3)

真綿の王国 3 (バーズコミックス ルチルコレクション)

真綿の王国 3 (バーズコミックス ルチルコレクション)

あらなんでこの巻だけ表紙画像が無いんでしょう…(エントリー時現在)。
ともあれ。
“パウダービーズの体を手に入れる”、“低反発の体を手に入れる”っていうのがむちゃくちゃツボりましたよー。
“ぎゅっと押してあはんv ゆっくり戻ってあはんv”てもう腹イタイー(涙)。で、低反発って浮腫んだ足に似ているとか思って悲しくなったり…(爆)。