テレビ


スタジオパークからこんにちは

NHK総合・5月16日(水)
13:05〜14:00
ゲスト:中村勘太郎

恋するハニカミ

TBS・5月18日(金)
23:00〜23:30
ゲスト:中村勘太郎


と。先日のエントリーに追加情報といったところでしょうか。勘太郎くんも出まくりですよ。
しかしなー、『スタジオパーク』モロに七之助くんの『ごきげんよう』最終日と被ってるんだよね…。最後も惜しいんだけど、やっぱり単独1時間弱には敵いませんが。
あと、『ハニカミ!』は先週たまたま最後の方だけ視ていて「なんか番組内容変わったな。」と思ってたら次週予告でいきなり勘太郎くんがシェフな姿でどんと映ったのでびっくりしました。お料理をするらしいですよ。お相手は安達祐実ちゃん。ヒトヅマどころかママとデートってこと自体、もう以前の番組内容と違うよねー、という(笑)。でも以前からこんなパターンあったのかな? そして以前『今日の料理』に出た時のお魚三枚おろしのビデオはどこにやったっけ…と気になったり。更に『ハニカミ!』と言うと、七之助くんのが記憶に残りまくってますが。いつ頃の話だったかな、と検索してみたら、勘太郎くんもその後に出ていたというのが…こちらは全然覚えてないです…何故(汗)。