テレビ


ゲツヨル!

日本テレビ・22:00〜22:54
5月14日(月)
 ゲスト:中村勘三郎
5月21日(月)
 ゲスト:中村勘太郎


先日チェックした時には今日のゲストが勘太郎くんだったんですけど、今日HDDレコーダの番組表をさらってみたら、何故か勘三郎丈に変わってました。そして勘太郎くんは来週の出演になっている。番組内容は先日チェックした時と変わってないみたいなんですけどね。何だコレ。
録画しても内容がナニなら一発消去なんでいいんですが…。
何となくゲストではなく、ビデオコメント出演なのではという感じがしないでもなかったり。


そして今朝は色々細々と終えて部屋に戻ってテレビつけたら、ありゃ歌舞伎やってるよ!
芝雀丈のところにこの春入門されたお弟子さんの特集?をやってました。『鳴神』がちょっと流れました。チェック漏れでしたね。芝雀丈のHPに告知ちゃんと載ってたのに。番組最初から視ていれば気付いたんでしょうが、今日はたまたま8:00の時点では他局を視ていたもので。
3分くらいしか視られなくて残念。


‐:‐:‐:‐:‐:‐


結局『ゲツヨル!』は、14日に勘太郎くんがスタジオゲストで出て、21日の放送に関しての情報はこのエントリーをup後に再度確認したところ、綺麗さっぱり消えていました。
気のせいだったのかな、とも思ったのですが、予約済みリストにはしっかり21日の放送も入っていたのでやはり間違いなかったんですよね…何がどうしてこんな情報が挙がったのか全くわかりません。
(2007.5.20 記)