漫画



しばらく前に(以下略)。

桃組プラス戦記(3)

桃組プラス戦記 第3巻 (あすかコミックス)

桃組プラス戦記 第3巻 (あすかコミックス)

2巻買った時にもういいって言ってたの誰ですかー?
でも今回は結構面白かったです。トレカみたいのおまけに付いてたし。はさんだままだと読み辛かったけど(笑)。

xxxHOLiC(11)

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

狐が可愛い。管狐とおでん屋さんの子。
というコネタを挟みつつ、物語の大きな流れはどんどん進んでいってますね。ラストの侑子さんの台詞は何を指しているのでしょうか?

トリニティ・ブラット(9)

トリニティ・ブラッド 第9巻 (あすかコミックス)

トリニティ・ブラッド 第9巻 (あすかコミックス)

『夜の女皇編』のラストとトレス主役の番外編収録。
長編のラストということで話が纏まっていたのと、短編で完結した話という内容だったからかすごく読み易かったですね。
作者さんはトレスくんだらけなのが辛かったようですが(笑)、この番外編いいなぁ。