『三人吉三』初日



ありました、お坊バージョン。かなりブレてピンぼけですが…。コクーンの入口でやっとお目にかかれました。*1


去年と同じく、クリアファイルあり。3枚セットで1000円。
Tシャツはエコバッグ付きで…いくらだったかな?
コクーン限定扇子なんてものもあったり。*2
パンフレットは1800円。写真が素敵ー!(笑)


というのを開演前に打ったんですが、送信出来ませんでした。
で、只今、幕間です。
おとせと十三郎の出会いが素晴らしいです。「ここで泣きそうになるか自分!」と(苦笑)。
あと、幕開き早々ちょっとびっくりすることがありますよ。いやー、役者さんだ…(笑)。


終演は21:50予定となっていましたが、さてどうなるか。


で、二度の幕間にメールが送れなかったので(当たり前)。
無事に初日終演、と。
はぁ…初日からあれって。まるで楽のような迫力。3週間大丈夫かしら…。




*1:お嬢バージョンはこちら → なんと(笑) - くだま記(2007.6.14 追記)

*2:親骨に刻印があるとか。⇒買いました。写真などはこちら→みやげ - くだま記(2007.6.14 追記)