高見沢ソロ



コクーン歌舞伎に気を取られていてすっかり忘れていましたよ。
先生のソロ、もうすぐリリースでしたね。

千年ロマンス(A)

千年ロマンス(A)

千年ロマンス(Bタイプ)

千年ロマンス(Bタイプ)

先行シングル。いつもの通り、カップリングが違いますよー。
Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

アルバム。噂によるとクドカン作の曲タイトルが…あの時のまま通したらしい(笑)。


LIVE行きたいけど時間が無いんで(やっぱり納涼優先よね…)せめてCDを買おうかと。
しかし力入れてるのわかるんだけど、シングルもアルバムも、ジャケット嫌なんですが(爆)。


…と、エントリーをしたんですが。
なんと本日付のGIZMODOにこんな記事が。
  アルフィー高見沢のエンジェルギターが56万円でeBayに | ギズモード・ジャパン
何このタイミング。
56万円なら安いくらいじゃないですかね、このギター。USEDなのかしら…。ちゅーか何故にUK。まぁそれなりにわからんことも無いけど。
ちなみに。
[rakuten:a-guitars:1327159:detail]
こんなのとかならわざわざUKから取り寄せ(?)なくても日本国内で楽々購入出来ます。“楽々”って、金額が全然楽々じゃないけど(笑)。