ヴィクトリー!!



あんたって子は…!(爆)*1


コクーン歌舞伎三人吉三』めでたく幕と相成りました。
とても素晴らしい舞台をありがとうございました、と心から感謝。
初日で既に完成されているという印象を持ちましたが、16日、更には今日の千穐楽と進化し続けたのが流石コクーン歌舞伎、というところ。これだから通いたくなるんですよねぇ…(苦笑)。


来月のアメリカ公演成功の一報を心待ちにしております。*2
本当にお疲れさまでした。

*1:カテコでマイク受け取った勘太郎くんの第一声(笑)。そしてお茶目な福助さん…(笑)。残金ながら昼はやらなかった噂のブートキャンプ、一緒にやるし。抱き合ったのは芝のぶちゃんだったんでしょうか?<芝喜松さんだったそうです。いつまでも舞台に出てこないなぁー、と思っていたら、客席に紛れて拍手してるし(爆)。女子的バイバイも可愛らしゅうございましたよ<え。

*2:国立を楽しみつつ(笑)。