漫画


セキレイ(5)

セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)

人格変わってもキャラ変わらず…。
巻末のカラー漫画の本編と全く関係無いくだらなさがいいですね〜。面白かったですけど、電車の中で読むのに私としては珍しくちょっと躊躇(苦笑)。
そして私はやはり月海たん贔屓だなと(笑)。

最遊記外伝(3)

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)

チェックしているにも関わらず本編買ってないんですけど(汗)、こちらはノーチェックだったのに店で見付けて即買い。
最終的にどうなるかはわかっているのだけれど、そこに至るプロセスまで目が離せません。


2冊とも戦闘ものと言うかハードな内容で、続けて読んだら妙に疲れました(苦笑)。