今日のランチ



焼肉屋さんと沖縄料理屋2軒に振られ(全て休みでした…)彷徨っていたところ、中華屋さん発見。
外にあったランチメニューを見ていたら、店の人が出てきて「どぞー。」と言われて延々ドアを開け続けていたので、まぁ他に行きたい店も無いし、と入る。
豚肉と木耳の卵炒め、だったっけかなー、メニュー名。750円。
スープがなんだか懐かしいお味で美味しかったです。





しかし何だ。
先週から会社のパソのウイルスソフトがノートンからウイルスバスターになったんだけど。
猛烈に重いんですが。どうにかならんですか?
リソース不足連発でファイル開かず、ネットワークドライブ繋がらず。さまざまなソフトで文字が表示されなくなる。表示されてもフォントがおかしい(今現在この文章打っている時点でウインドウの途中から違う種類のフォントが表示されてる)。
タスクマネージャー開こうとしたらそれすらエラーって、ありえねーだろ(怒)。