『憑神』



上演時間情報 - 演劇ポータルサイト/シアターガイド』に休憩含んで3時間とあるのを見付けたので、おお、と思っていたら、松竹HP内に詳しい上演時間が発表されていました。
  公演日程|憑神(つきがみ)|新橋演舞場|歌舞伎・演劇|松竹
これなら急げば『二人汐汲』の幕見が出来る…<舞台の余韻は?


ついでと言っては何ですが、本日初日ということで、昨日公開通し稽古があったという記事がいくつかありましたのでスクラップしておきます。*1


*1:更についでに。今日、大相撲やら高校野球を挟んで3ヶ月近くかけて再放送が終わった『御宿かわせみ・第二章』。確か今月末からだったと思うんですが、第三章の再放送が始まるとのことでした。