そういうことか。



なんか今気付いたら妙にモチベーション上がってて。
なんでかな、と思ったら、パソからこれ流れてた。

PAT.#0002

PAT.#0002

これの7曲目の『Eve』ってヤツ。
と、書いてるうちに次の曲*1に変わったんだけど…これはパス(笑)。
次は私の持っている数少ない*2BUCK-TICKのアルバム、入れたはいいけど結局容量が足りなくなったんで消してしまったのだけど(汗)、それでも消すのが惜しくて残した曲。
殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

『Just One More Kiss』いいねー(笑)。


このところまた移動中にiPod使い始めたんだけど、やっぱり気付くとモチベーション上がってて、聴いてる曲のお陰らしい、ということがよくある。
単純と言われればそれまでなんだけど(苦笑)、音楽って凄いな、って改めて思う。
で、今流れてるのはこれ。
hide TRIBUTE SPIRITS

hide TRIBUTE SPIRITS

『GENKAI HARETSU』(OBLIVION DUST)。
明日出掛けるんで早めに寝ようと思ってたんだけど、仕事ちょっとやるかなー。

*1:ランダム再生中

*2:2枚だけ