2007年9月まとめ



新しいカテゴリ“今月のまとめ”を作成。
しかし昨日upしようと思っていたのにすっかりレロレロで忘れてしまい、*1いきなり“今月”の“まとめ”なのに翌月月初のエントリーに(失笑)。
ともあれ、今まで観劇の感想など気の向いた時にしかエントリーしていなくて、後で思い出すことがあった時に「あれ、これはいつ頃行ったんだっけか?」というならまだしも「これ観たっけか…?」という事態がかなりの確率で発生しているのが何とも情けなく。
他所様を拝見すると、月末にその月のまとめを書いている方がかなりいらっしゃるので、今更ながら見習ってみようか、と思い立ち始めることにしました。


と、前置きはいい加減終わりにして。


13日 歌舞伎座
     幕見 『村松風二人汐汲』
15日 新橋演舞場
     『憑神』:3階1列上手側
    歌舞伎座
     幕見 『村松風二人汐汲』
20日 歌舞伎座
     幕見 『村松風二人汐汲』
24日 歌舞伎座(秀山祭九月大歌舞伎)
     昼の部 『竜馬がゆく』 『熊谷陣屋』 『村松風二人汐汲』:3階10列中央
     夜の部 『阿古屋』 『身替座禅』 『二条城の清正』:3階10列中央


《今月のいちばん》
やはり4回観た『村松風二人汐汲』でしょう。ここまでハマるとは思いませんでした。*2

*1:まぁこれはこれで、“BLOGCH”で取り上げられたので、結構意味のあるエントリーになったんですけどね。

*2:エントリーしたものに対してのリンクなども貼りたいと思ったのですが…今日は不調のためここまで。と思ったけど、全てをフォローすると大変なことになりそうなのでひとまずこの形式で行きますよ。