新日本様式



書きたいことはあるものの時間が無い。
そこで「何か今日のネタ無いかなー」と歌舞伎美人HPを覗いてみたら、ありましたよー(笑)。
  シネマ歌舞伎が「新日本様式」100選に選ばれる | 歌舞伎美人(かぶきびと)
率直に言って、最初に記事を見た時にはなんだか胡散臭い気さえしたのですが“新日本様式”。
HPを覗いて選定されたものを見てみると、なかなか面白いものがありますね。興味を惹かれたものを挙げるのが大変なくらい(笑)。
そんな中でも気になったのは

ざっくり見てこれだけのものが挙げられるくらいなので、詳細に見ていったら飽きなさそう(笑)。実際最後の“アニマルラバーバンド”は全くどんなものか知らずに覗いてみたらすごく面白い、と思ったもの。
どれも日本人の発想らしい、というものばかりです。所謂“温故知新”とは逆、と言えるかも知れません。*1
後で改めて全部見てみよーっと。


参考
  Free young girl sex blackmail stories. Incest Sex StoriesIncest sex stories. Horny babes riding daddy's cock
  新日本様式 - Wikipedia

*1:ちなみにシネマ歌舞伎はJ057。