便利だよねぇ…



唐突にLUNA SEAの『STORM』が聴きたくなってCDの山を漁ってみたのだけれど見付からず…。てかどのアルバムに入ってるのか分かってなかったし(苦笑)。アルバム全部持ってる訳じゃないので、あるかどうかわかんない。
そこで検索してみたら、いの一番にようつべが出た(笑)。ので早速視る。





やっぱりこの曲のサビのメロディーは最高。モチベーション上がる。


しかし衝撃(笑)だったのは、CDの山の中から出てきたコレ。

想

  • アーティスト: ルーク“スペーサー”ゴードン,Ri-a,アリソン・イブリン,アネリ・ドレッカー,マリック・ビー,メル・スカイ,INORAN,ダナ・ブライアント,カーラ・バレ,ルーツ・マヌーバ
  • 出版社/メーカー: テイチクミュージックコーポレーション
  • 発売日: 1997/10/22
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
*1
いや…アナログ持ってるもんだとばっかり思ってたので(汗)。ちゅーか確か、アナログも持ってた気が。
このアルバムが出た頃って、限定でアナログも同時発売、ってのが流行ってたんだよねー。SUGIZOのシングルなんてアナログしか持ってない、多分(笑)。


あとこんなんも出てきたー。
SUPER LOVE

SUPER LOVE

これはJollyのカンちゃんが参加してるっていうんで買ったんだよねー。なつかしす(既に)。ジャケットのSUGIZOの胡散臭さがたまらん(笑)。


そして確実に持ってるはずの肝心のアルバムは依然行方不明…。*2
SHINE

SHINE

検索したらDVD付き、っつーのが出て「何そんなの持ってないよ!」ってビビった(笑)んだけど、よく見たら再発盤の話だった。そりゃ持ってないわ。


で、今は手近にあったのを聴いてる。
STYLE

STYLE

初回盤はジャケットに貼られているステッカー(?)が3パターンあったんだよねー。


…って今確認してみたら、オリジナルアルバム全部持ってた(笑)。シングルは…半分くらいかな?

*1:アートワークが出ないのが残念。

*2:RYUICHIのソロ初期のCDも無いなそう言えば。まとめてどっかにあるものと思われ。