こそりと復活



“こそりシリーズ第二弾”<何。
以前、ギャーギャー言って消したはてなスター”、数日前に復活*1させました。
というのも、今までも共感するような日記などに出会うと結構ばしばし押していて、*2他人様にこれだけ押してるのに自分が拒否してるのってどうよ? と思っていまして…。
そして、先日リリースされた“はてなハイク”にちょこちょこ参加しているんですが、そちらの方で幾つかスターを戴いたのですね。現時点で15個かな?
で、ダイアリーの方と連携しているということは無いのですが、ハイクで星を戴いても嫌な気分は全然しないし、むしろ嬉しいくらいで(苦笑)。
自意識過剰に拒否するのもどーよ、と思い至ったので復活させてみたという次第。


サイドバーに自分がエントリーしたハイクを載せる方法もあるのだけれど、既に今設定してあるもので一杯一杯なので(整理しろ)、取り敢えず普通に記事内にリンク貼っておきましょう。
  春生 - はてなハイク *3