あ。



書き込み出来る卓上カレンダー買うの忘れた。スケジュール管理出来ないんだよな、あのタイプのが無いと…。さっき100均屋行ったけど、全然眼中に無く。てゆーか目に付くようなところにカレンダー出てなかったよなー。ここ数年、多分売れ残るのを恐れてだろうけど、品数少ないんだよねカレンダーって。*1

*1:書き込めない卓上カレンダーなら目の前にあるんだけどね…錦之助丈の。別にこれに丸付けるくらいはいいんだけどさ、3月までしかないからどのみち買わないとしょうがない。ちなみに背中側には海老蔵丈のカレンダー。前を向いても後ろを見ても富樫(笑)。そして海老蔵丈のを先に買ったから、というのもあるけれど、ここ数年買い続けていた勘三郎丈のカレンダーは来年はナシです。N.Y.版法界坊の写真がどうしても気に入らなかったということもあるしね…。え、勿論福助丈のは来年も使いますよ(笑)。