何となく低迷気味



今日は歌舞伎会ゴールド会員の優先予約日だった訳ですが。
いやチケットは取りましたけどね。発売開始と同時に、というのはせず、つい数時間前にようやく。3月末〜4月アタマの予定が立て込んでいるので半ばに通しで昼夜にしてみましたが。状況によって夜は手放すことになるかも。


昨日は“3月末の予定”のチケットが届きました。席は既にわかっていたけど、実際に対面(笑)すると「どーよこれ?」という感じが(苦笑)。見事に木曜なので悩んだんですがね…。

あの時あんなに大変そうだったのに、懲りてないのかしら喬太郎さん…。どこぞからの圧力でもあったのかしら?(笑)
発売直後に一度売り切れになっていましたが、今確認してみましたら若干残っているみたいです。*1
そしてこんなものがいつの間にupされているという…(笑)。

声が小さ過ぎて聞こえないんですけど!(笑)*2
この動画を収録したのってどこなんだろう? という疑問もあるのですが、これは多分…ってええっ!?

望月朴清さんとご計画されていたものだったとか。残念ながら朴清さんは去年亡くなられてしまいましたが、当初の計画通り、公演を行うことにされたそうです。
こちらの日本公演のチケットはもう完全に残っていないようですね。
で、e+のこの公演のチケット詳細情報ページに載っていたお写真、これが素敵だな、と思っていたんですが。
前述のビデオメッセージを収録されたところと雰囲気似てる…、てか同時に撮ったんでしょ衣装同じっぽいし(って紋付の正装なら同じも何も無いけど)と思ったら。

こんなものまで。
こちらは私の環境ではもうどうやっても声が聞き取れないんですが。*3


しかしこう色々と予定を入れているのですが…。ちょっとタイトル通り色々低迷気味なのでいやはや、という感じ。
まぁ頑張ります。

*1:キャンセルが出たのかな?

*2:パソ本体のボリュームフルにしてようやく聞き取れる。

*3:いつもe+の動画って音声小さ過ぎるんですよねぇ。大きかったらボリューム絞ればいいんだから、もうちょっとどうにかならないもんでしょうか。