ホントかよ〜?



Googleさんからエアメール。
AdSenseの支払いのためのコードだっていうんだけど。支払い出来るほど貯まったのかな? ついこの間確認した時はまだまだだった気が…。
記載されているuriGoogleに間違い無いと思うんだけど。このuri直打ちしないでGoogleのメニューから入れば間違い無いよね。
いずれにしても、今日はパソ立ち上げてないので確認不可能。明日確かめよう。
ではおやすみなさい(笑)。


パソ立ち上げてGoogleアカウントからAdSenseに入る…と思ったら入れない。しばし考えて、アカウントとAdSenseの登録メアドが違うことを思い出す。そしてアカウントにAdSenseを紐付けて、届いたエアメールの通りメニューを辿って行くと、ハイハイありましたね、コード入力欄が。
…結果。支払い金額には達してませんでした(笑)。半分にもなってない(失笑)。ここまでの手続きが出来るようにするためのコード、ということだったようです。何となく請求した記憶が蘇ってきましたよ…<危ないな。