X JAPAN記者会見再び



“再び”と言っても、3days正式発表以来かな?<29日にやってるじゃん!*1


現在、回線的にもスペック的にも自宅よりはるかに環境が整っている場所にいる訳ですが。
会社なので会見を見ることは出来ません〜。
が、皆さんからのコメントを拾い読みしてみますと
7月5日のパリに続いて9月13日にマディソンスクエアガーデンでliveなのかな?<なのかなてヲイ。
そしてこれが世界進出正式発表ってこと?


と、ふと思い立ってYahoo!覗いてみたら出てたー。毎日新聞の速報より。

なるほどなるほど。


しかしずーっと動きが無かったので、YOSHIKI mobileは随分前に退会しちゃった訳ですが。メールニュースは届くので、あらかた新しいことはわかるんだけど…。
やっぱりMySpaceは入るべき? いろんな人の情報が入るから入っておいた方がいいかなと思ってはいるんだけどね。
まぁよっちゃんトコもXのトコも非会員でも見れるようだけど。家の環境ではまずページ開くだけでも辛いしなー。
それに正直SNSっていうのがね。mixiだけでもうおなかいっぱいですがな。ああいった形で横の繋がりをこれ以上増やすのは既にオーバーフローに近い状態なんで、どうも抵抗が…。*2
普通にblogを通じたりして知り合うというのはいいんだけどねー。ゆるいのんが好き〜(笑)。

*1:まとめたじゃん… → X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. 〜破滅に向かって〜 まとめ - くだま記

*2:実際mixiはつい先日入って1年経ったのだけど、マイミクは未だほぼオフで知っている人のみ。新規にあの中で増やすつもりは今のところ無いです。