お花。






hide memorial summit終演後。
馬場育三さんからお花が来てましたよー。
勿論他にもいろんな方からたくさんのお花がありましたが。
育ちゃんからは他にもう1つあったとか。


しかし帰りに友達と話していたんだけど。
育ちゃん、出たかったんじゃないかなぁ、と。
いつもLIVEのセッティングにhideちゃんの人形を置いているとかいう話も聞いてるし。
イラストを腕に彫っているくらいhideちゃんが大好きな育ちゃん。確か代々木のFILM GIGの時にトークゲストに出たよね。このイラスト彫ったばっかりだ、って話してた気が。
なかなかLIVE出来るまでの繋がりと言うか…BANDとしては繋がってないだろうからなぁ、あっち方面とは。*1
別にBANDもろとも繋がって無くても、全く問題は無いと思うけど。個人レベルで参加したければ、何らかの形で出来ると思うけどね。それでも難しいとは思うけど、ポジションがBassっていうのもあるしさ。今回みたいなBAND単位の出演形式じゃな…。
でもiNAちゃんとも仲が良いしね、MLJとかのEVENTでは結構暴れたりしてるみたいだし(笑)。出られたら良かったのねぇ。スケジュールどうだったんだろう?

*1:育ちゃんは面識無いと思うけど、海老蔵丈と降谷くんに繋がりがある(一応説明しておくと、青学高等部時代の同級生。『新生CREATING NEW FORM―市川新之助 (SWITCH LIBRARY)』で対談してる)、っていうのがあったりすること考えると、同じ音楽というジャンルの中で繋がらない方がおかしいくらいなんだけど。元EXTASYだったしね。