究極の?



神経衰弱を延々やっておりました…2時間ほど。
知識が足りないので一向に捗らず参りました。知識足らずに加えて手順も悪くて、本当ならもっとサクサク進むであろうはずなのに遅々として進まず。情け無し。
てゆーかまだ実は終わってないしー。ざっくり終わりにしてしまったけれど、まだ1/4は残ってる。明日また時間作って片付けちゃわないと。
とか書くといかにも嫌なことのようだけれど、実のところはとても楽しみながらやってたんですけどね。ちゅーか“ウハウハ”?(笑)
具体的に何かは書けないのだけれど、たまにはこんな話もいいでしょ? 私のblogなんだから(笑)。飽くまで今日は自分の覚え書きと言うか“日記”ということで。


…本当は今日の夕刊に三津五郎丈のコラム(?)が載っていたので、それをネタにしようと思ってたのだけど。
サイトをくまなく探してみたけれど、残念ながらデータがupされていないんですわ。
今日から始まった企画で、月末以外の毎火曜日掲載、と文末に書いてあったのだけどねー。前置きなど無く唐突に載っていたものだから、今ひとつ執筆者が誰なのかわからず数回読み返してしまいましたよ(苦笑)。
三津五郎丈の連載という訳ではなく、毎週変わるのか何週かに渡ってなのか、とにかく色々な人が語るコーナーみたいなんだけど。
嗚呼内容をご紹介出来ないのがもどかしい…。