今月も



とは言っても月初に買うのを忘れてしまって、そのままスルーしそうだったんですが…。
ふと思い出して会社に行く前にいつものTSUTAYAに。
まだ2冊あったのだけど、今月は何冊入ってたのかなぁ。
で、先月騒いでいた特集のことも忘れていて、ぱらっと中を見て
「あーそうだったよね! 買わなくちゃー。で、今月の表紙は?」

演劇界 2008年 07月号 [雑誌]

演劇界 2008年 07月号 [雑誌]

     Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


折角表紙を飾られたのですから、オフィシャルで告知くらいして下さいよ…。*1

*1:「でもなんで今月にこの写真?」と一瞬思ったのだけれど、今まで何度か全然関係無い写真使われてたよね。でもさ…なんでまた“この写真”なの、という気がしたりもするんですけど…。