漫画とか新書とか


ZONE-00(4)

ZONE- 00 (4) (あすかコミックスDX)

ZONE- 00 (4) (あすかコミックスDX)

他のもん買いに地元のTSUTAYAに行ったら、3日前まであったものがもう無くなっていて。
異様に意気込んで行ったので落胆激しく、まさに“(´・ω・`)”だったんですが(失笑)、これ見付けて即効立ち直りました(苦笑)。
相変わらず猥雑で素晴らしいですわー。

「朝2分」ダイエット

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)

買っただけで痩せるような気になる(爆)。*1

菊五郎の色気

菊五郎の色気 (文春新書)

菊五郎の色気 (文春新書)

会社近くの古本屋にちょっと前から並んでいたもの。
積読が余りにも多いので躊躇していたのだけれど、今更1冊くらい増えてもー、ということで…。半額だったしね。*2

*1:もう買ってから半月以上経ってるけど1ページも読んでない…。

*2:こうしてずるずるモノが増えていくのだよ。