デザイン変えました



携帯からご覧になられた場合は何も変わらないんですが…。
20日にはてなから新しいデザインテーマが発表されていたことに昨日気付いて、覗いてみたら良さ気だったので変えてみました。
千鳥の方が色味的には落ち着いて良いなと思ったんですが、いかんせん日記の範囲外のバックの縦縞が五月蠅過ぎて…。デザインの確認をするのにちょっと眺めていただけで頭痛がしてきたので止めました。
今まで使っていたデザイン用にいじったcssをコピーして自分なりに少し手直してみましたが、まだまだいじる余地は一杯あると思ってます。カレンダーのフォント小さくするとか、見出しのデザインどうにかするとか。
でもアタマ悪いんで一気に出来ません(失笑)。時間も無いし。ぼちぼちやっていきます。
見辛いところがまだまだあるかと思いますがどうぞよしなに。