七月大歌舞伎上演時間・其の三



本日9日付で、七月大歌舞伎の幕見席発売時間が更新されました。
  歌舞伎座 > 七月大歌舞伎 > 上演時間(幕見料金):7月9日現在

  • 『鳥居前』の幕見席発売時間が11:00→10:50と10分早く

変更になりました。
その他の時間及び上演時間に変更はありません。


実は昨日エントリーした時に気付いて何となく不思議に思ってました…幕見の発売時間が夜の部は開演時間の40分前なのに、昼は30分前と違うということに。
朝だから歌舞伎座側としても準備とか早められないのかしら、と思ったりもしたのですが、通常より30分遅い開演なのでそれはちょっと有り得ないということにも気付き。
一瞬突っ込もうとしたのですが、余りにも細かいことなんで止めたんですけど、それがこうして変更になるとはね(笑)。


これまでの七月大歌舞伎上演時間のエントリーは下記の通り。
  七月大歌舞伎上演時間・其の一 - くだま記
  七月大歌舞伎上演時間・其の二 - くだま記