良く当たった。



今朝届いた占いメール。

この日のあなたはツキに見放されています。たとえ、良く感じる出来事が起きたとしても、後でどんでん返しが....

ホントでした。
もうこれまんま。
この占いを気にして覚悟していたので、少しはショックが軽く済んだというのが不幸中の幸いですか。
でも、もしや、と思っていた事に対して全く違う方向からの“どんでん返し”。まぁ想定していた最悪の事態よりはずっと良かったけど…。
その上、予想外の打撃による暗い気持ちを切り換えることが出来ず、後にあった大きな決断に対して自分の希望を押し通す力が出なくて、所謂“流された”という結果まで出してしまう始末。でもこれも長い目で見れば良かったのかなぁ…。


最近結構良い意味でも悪い意味でも開き直りが早くなって(苦笑)、何事も良い方向に考えを切り換えることが出来るようになっていた私ですが、今日ばかりは駄目。
しかも引用したものの続きを確かめようとサイトに接続してみたら、既に日にちが変わっていたので新しい内容になっていて。これがまた更に輪をかけた酷い内容。良いことまるでナシ。


この閉塞感を打破するにはどうしたら良いんでしょうかね…。