漫画


RUSH(4)

RUSH (4) (Feelコミックス)

RUSH (4) (Feelコミックス)

これまたゆる〜く続いてますな。サザエさん並みです。連載年月と登場人物の年齢が全然合わないぞ!と(笑)。
この巻の豆知識は“大抵の傷はワセリンとラップで治る”でした(笑)。

ボクを包む月の光(6)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

この先、バイオレンスになるのかね…。紫苑の方面に行かずとも、アメリカ方面の話で展開がありそう。そして長くなりそう(笑)。
でもってまたキャーが出現。どんな場面でも泣けて困るのですが…(苦笑)。