朝から悩む(笑)



夕べ寝る前に歌舞伎モバイルチェックして知った、勘太郎くん@はなまるカフェ
おめざを食べ終わったあたりから拝見。
…なんか勘太郎くん、印象が違う…。
痩せたのかな…?
眉が違う…?
元々二重だよねぇ…。
???




  Σ( ̄□ ̄)!!
ディファイン入れてきたでしょーっっ!




色を変えるなんて大げさなことじゃなく、黒目を強調するだけなのに…ホントに印象変わるねぇ。くりくりお目目でなんか凄く可愛くなってたんだけど。それでいいの? 26歳男子(笑)。
って私も使ったことあるんだけどね、ディファイン。*1


…とか散々書いたけど、違ってたらどーしよう(苦笑)。


録画したもの視直してきた。…単に朝が早くて寝不足とかで、逆に二重がくっきりしてただけだろうか…。赤坂大歌舞伎の会場周辺に中村座よろしく奥山風景が出来るとのことで(“出来る”という言い方でいいのだろうか)、昨日、お店の紹介を収録してきたものも放送したのだけど。それは特に変わらない勘太郎くんだった。でもちょっとぱっちりめだったかも。
着ていた浴衣の背中に大きく丸い柄が入っていたのでよく見たら的で、ダーツかなと思ったら前にピストルがあったのがおしゃれさんでした(笑)。
てゆーかアクセスログ見たら“勘太郎 + 二重”ってのがあって爆笑。皆さん気になってたようですね〜。



赤坂大歌舞伎初日の朝から、ご出演お疲れさまでした。
改めて公演のご成功をお祈り致します。




んで。
“はなまるアルバム”で、納涼でご一緒だった勘太郎くんより年下の方々を撮ったものがあったんだけど、*2みっくんのことを「お笑いのはんにゃの人に似てるんで“はんにゃ”って呼んでます。」って話があって。
…今、『ラジかるッ』に出てるよはんにゃ(笑)。
ワタクシ全然はんにゃって知らなかったんだけど、見て超納得。
似てる似てる〜、右の人(笑)。




*1:自分ではあんまり変わった気がしなかったんだけど、母親に散々気持ち悪いって言われたっけね…(遠い目)。いつものコンタクト買いに行った時、オマケで何でも5枚あげます、ってことだったんで貰って、確か黒1組は使ったんだけど、まだ黒・茶が2組ずつ残ってるはず。母親に散々言われたのは、テストの為に店で入れてそのまま帰ってきてからですた。

*2:残念ながら松也くんと宜生くんは出演中だったので写ってないとのことで。…って何の時? 宜生ちゃんが出たのは『つばくろは帰る』だけだったからその時だと思ってたけど、勘太郎くんにこんな余裕がある訳ないし。『らくだ』か…宜生ちゃん出てないけど…。国生ちゃん白塗りだったから『連獅子』の直後だったんだろうし、やっぱり『らくだ』の最中か。