漫画


百鬼夜行抄(10)

百鬼夜行抄 10 (ソノラマコミック文庫 い 65-14)

百鬼夜行抄 10 (ソノラマコミック文庫 い 65-14)

正直、今まではデッサンの狂いとかが気になることが多かったんですが、この巻では気になりませんでした。
開さんのキャラクターが定まってきた感じがしましたね。今までは単なるマイペースな変わり者って感じでしたけど、結構困ったりすることもあるんじゃん、とか(笑)。律といいコンビだな、と思うんですけど、それは律にしてみれば勘弁して欲しいことなんだろうなぁ(笑)。

雨柳堂夢咄(7)

雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)

雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)

本当は“(7)”じゃなくて“其ノ七”と書かなくちゃいけない、ということに今更気付いた…。
というのはともかく。
相変わらず綺麗な優しい絵に癒されます。勿論、話も…癒されることばかりではないどころか、結構キツい話もあったりしますがね。