漫画


桜蘭高校ホスト部(13)

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

昨日エントリーし忘れました…。
木曜日に買ったんだけど、読んでない。どころかビニールパックすら取ってないッス。
今から読むかな…それよりおとなしく寝るのが先決か。


読みましたー。メイちゃんGJ(笑)。そして普通の恋愛漫画になっていくのでありましたよ…。それが悪いという訳では全然ないですが。ハルヒのうろたえっぷりが可愛い〜。


ここ10日ほど、風邪状態が抜け切りません〜。一度は液体の葛根湯を集中摂取して良くなりかけたのだけど、油断したらまた身体中が重痛くなってきました。寝起きの体の重さが殊の外しんどいです。


こんなだから、というのもあり、10月の歌舞伎座の切符まだ取ってません。明日は一般売りだというのに。
既に押さえた中村座の予定とどう組んだらいいのか、判断つかないという…。ガチで行けない日の切符も売らなきゃならないのに!
そしてそうこうしているうちに、11月の演舞場の切符の売り出しが〜。
どうしましょうね、ホントに。