YOSHIKIアジアプロモーション記事まとめ



初日の台湾の記事は既に1件upしましたが、その後の記事をぼちぼち見付けたのでまとめ。

何故か香港の記事が見当たらず。その代わり、ようつべに大量の会見動画がupされているのを発見。個人レベルでのupのようですが。

そして内容見てませんすみません。


で、さらりとupされていた記事。

タイトル見て思わず「“冷やし中華始めました”かよ…。」と突っ込み入れてしまいましたが。
ちゅーかもうホントに秘書なのかよ、とか他にも色々と突っ込みどころがありますが(苦笑)。
他の記事には世界ツアーにはSUGIZOも同行するというのもありましたけど、果たしてこの“6人目”いつ発表されるんでしょうか。


更にまぁ内容的には面白い記事ではあるんだけど、やっぱりタイトルが何だかなと。

耳目を集めるにはこんなもんがいいんでしょうが…。


で、先日の代々木での会見でさらりと流されていたとか何とかの“黒澤明生誕100年祭”について。
よっちゃんが音楽プロデューサーに、というのに加えて、さっきhide-cityを覗いてみたら、『MISERY』がテーマソングにって…。
なんかよくわかりませんが、動向を見守りたいと思います。



代々木での記者会見の記事まとめは以下。



ついでに。
徘徊していて見付けた記事を。

3月のDOME公演以前のものだけど、全然知らなかったわー。

*1:いつもはオリジナルの記事をupするんですが、この記事に関しては、よっちゃんの写真が載っているYahoo!ニュースを上げました。