芸術祭十月大歌舞伎上演時間・其の二



本日5日付で、芸術祭十月大歌舞伎の上演時間が更新されました。
  歌舞伎座 >芸術祭十月大歌舞伎 > 上演時間(幕見料金):10月5日現在

  • 『魚屋宗五郎』が2分短く
    • これにより昼の部の終演時間が15:40→15:38と2分早く
  • 『本朝廿四孝』が5分短く
  • 『雪暮夜入谷畦道』が2分短く
    • これにより夜の部の終演時間が20:33→20:26と7分早く

変更になりました。


夜の部の2回目の幕間が20分から15分に変更になっているように見えますが、最初の発表の20分というのが間違い。2日付の時点で実際には15分しかありませんでした。
で、多分一両日中にもう一度変更が入ると思います。何故なら『英執着獅子』の開演が19:53なのに、幕見発売時刻が19:50のままなので。3分で入場って…無理でしょ(苦笑)。*1


前回の芸術祭十月大歌舞伎上演時間のエントリーは下記の通り。
  芸術祭十月大歌舞伎上演時間・其の一 - くだま記

*1:そして益々幕見出来る可能性が薄くなってしまいましたよ…。いやまあ昨日付で書いたように元々ほとんど無理な訳ですが。