平成中村座十月大歌舞伎・其の二



先日、シアターガイドHPに出ていた上演時間の情報をupした際に、Aプロ・Bプロのみなので、Cプロ・Dプロの情報が上がり次第“其の二”をupします、と書きましたが。
現時点ではまだシアターガイドHPに追加情報が出ていないのですが*1歌舞伎美人に上演時間のページが出来ていたので*2そちらをup。


  平成中村座十月大歌舞伎 > 上演時間


先週金曜の終演後にupした時に書きましたが、やはりBプロはシアターガイドHPでの発表よりかなり早めの終演。21:10どころじゃなかったですわ、21:04ですって(笑)。
そして改めてDプロが…。Bプロから十一段目をそぎ落としたものですからね、そりゃまあ当たり前なんですが。うーん…。


前回の平成中村座十月大歌舞伎上演時間のエントリーは下記の通り。
  平成中村座十月大歌舞伎・其の一 - くだま記

*1:恐らく土日で更新がお休みなのでしょう。

*2:この情報上がるまで、そもそも公演情報のページに上演時間の項目は無かったはず…。