YOSHIKI@『さんまのまんま』



ぼちぼちアクセスがあるのですが“YOSHIKI + アウディ”。*1
あの番組冒頭のシーン視た時には一瞬目を疑いましたよ(苦笑)。
色が違うとかだったら気付かなかったかも知れないけど、『GOETHE (ゲーテ) 2008年 09月号 [雑誌]』で海老蔵が乗ってるヤツと全く同じなんだもん…。
録画したのも視直したし、雑誌の方も見直しました(笑)。間違いなく同じ車(車種)ですね。
まぁよっちゃんの方は多分借り物と言うかスポンサー提供とかいう類のもので、自分のではないんじゃないかと思うけど。
海老たまの方も記事では自宅ガレージに置いてあってナンバーもぼかされていたけど(これはよっちゃんのもだったが)本当に自分のものなのかどうかはちょっとよくわからない。以前テレビ番組の密着か何かで見掛けた車は確か黒だったしね。雑誌記事の内容も、アウディがあっての海老蔵の記事、という感じのものだったし。…でも記事内に愛車、ってちゃんと書いてあるか。
いずれにしてもセレブリティーな車で、プロモート頑張ってるなー、と受け取りましたがワタクシは(笑)。庶民は「へー。」と思って見てればいいということです、きっと。
ちなみに私はあの形、もうちょっとスマートな方がいいなぁ、と思ったんだけど(笑)。馬力あっていかにも速そうだけどね。海老たまもインタビューの中で

ちょっとこっちの体調が悪かったりすると、車の方が先行するんじゃないか、ってくらい力強い車ですよね。じゃじゃ馬というのかな(笑)

って言ってるし。
ま、よっちゃんも海老たまもぶいぶいいっちゃって下さい〜、ってところでしょうかね(笑)<なんだそれは。


ちなみにあの車、お値段税込み1700万らしいですよ。
  アウディジャパン
こりゃーすげーやー<棒読み。
車種単独のページはこちら↓
  http://www.audi.jp/r8/html/index.php *2
庶民は壁紙とかセーバーとかを落として楽しみましょう(苦笑)。

*1:ヒットする記事はこちらなんですけどね…。 → YOSHIKI緊急記者会見まとめ - くだま記

*2:えーでもこのページのカラーシミュレーションには白が無いんだけど…。特別色?