ウワサの



ポスターありました@演舞場。
1階西側ロビーに『龍虎』の愛之助獅童両丈のと、『先代萩』の菊之助丈のが並んで。
写真があまりお好きでないらしい海老蔵丈のは無いのかな…と思っていたら、東側にしっかりと貢のお姿が。そしてその隣には忠信の松緑丈。
流石“花形歌舞伎”。
ちなみに2階には東西逆に貼ってありました。


『歌舞伎美人』内に写真付き記事がupされました。
新橋演舞場 演目にちなんだ特別ポスター | 歌舞伎美人(かぶきびと)



今朝は大寝坊かまして新橋からタクったワタクシ。お陰様でギリギリ間に合いましたが。
でもどうにも体調悪いので『寺子屋』の幕見は断念。
伊東屋寄って海老蔵ポスター*1のカバーの為のビニールポケット買って帰ります〜<十分元気だよお前。

*1:紀信センセェ撮影の『暫』の権五郎と源氏物語』の光の君物凄い勘違い…『鳴神』の安倍清行でした…、『かさね』の与右衛門の3枚セット。A3サイズで1800円。…高っ…。