テレビ


徹子の部屋

テレビ朝日・11月20日(木)
13:20〜13:55
ゲスト:市川海老蔵

オーラの泉

テレビ朝日・11月22日(土)
19:57〜20:00
ゲスト:市川海老蔵

堂本剛の正直しんどい

テレビ朝日・12月3日10日?(水)
24:15〜24:45
ゲスト:市川海老蔵

おしゃれイズム

日本テレビ・12月7日(日)
22:00〜23:00
ゲスト:市川海老蔵


と…海老蔵丈情報をまとめて。成田屋さんのHPから。
今月とお正月公演の宣伝、といったところでしょうか。*1
一番興味あるのはつよっさんの番組ですねぇ。たまに視てるんですけど…あんなぐだぐだな番組(褒め言葉です)にどう絡むのか(笑)。
オーラの泉』は母親が偶然前回(11/1)を視ていて、予告に出たと教えてくれてたんですが。妹さんのことを話されていたとか。何か結婚についてとか…? ご自分の結婚のことについて取り沙汰されることが多いですけど、“お兄ちゃん”としてご心配なことがあるんでしょうね。
実際放送された『オーラの泉』拝見しましたが、妹のいの字も出てきませんでしたねー(苦笑)。一体ウチの母親は何を視たのか…謎。あと、昨夜偶然『正直しんどい』視たんですけど、*2「来週の予告〜♪」(笑)って期待してたら何故か黒木メイサちゃんが…。公式ページの来週の告知もメイサちゃんになってますし(当たり前)放送延びたようですね。*3

うそうそ

フジテレビ・11月29日(土)
21:00
出演:中村扇雀


以前既に一度記事にしていますが。
歌舞伎美人に情報がupされているのを見て「わーもう今月末なんだ…。」と。
そしてやはり扇雀丈のお役は男性です(笑)。


参考


*1:宣伝と言えば、10日に放映された『思いっきりイイ!!テレビ』の“きょうは何の日”の最後、後ろのモニタに権太と弁天の写真が出ていましたねー。ちゃんと映されなかったのでハッキリ見えなかったのが残念ですが(しかししっかり大きなキシンせんせぇ撮影という文字は確認出来…)、番組HPのコーナー覗いてみたら、本当に小さい写真ですがupされていました。こちら → http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/today/081110.html(また“そんなにがっつかなくてもそのうち嫌でも見れるから”というセルフ突っ込み入りつつ(失笑))
しかしこうして小さい写真ながら見てみると、改めて権太と弁天て正反対なお役だな、と思うのですけど。人格的な問題ではなく、飽くまで外見的な点についてですが。この権太の写真の胸板の厚さ…これって撮影直前に筋肉出した?って感じ。対して弁天がこの胸板だったらちょっとねぇ…この体で女装っていうのは有り得ないだろう、って思うんですよねー。果たしてお正月公演の海老蔵丈の体格はどちら?(笑)

*2:仕事から帰ってきて一息ついたら丁度番組後半入ったトコくらいでした。

*3:歌舞伎美人によると銀座散策だそうなので、ナイルには寄るんじゃないかという気がしてるんですけど…ご主人にいじられるのではと(笑)。