ぽーにょぽーにょぽにょ♪



1時間スペシャルとは言え、30分ずつ2人のご出演でした『おしゃれイズム』。
前半の大橋のぞみちゃんもなかなか楽しかったけど、録画保存しとく必要は無いな、と思ったんですが。
微妙に海老蔵丈の話とリンクしちゃってましたねー(笑)。*1
1週間に3回も観に行ったとは『ポニョ』。寒いだろうから、ってバスタオル持参してったら涙でぐしょぐしょになって、っていうのは結果的に持ってって正解だったってことだけど、その前に寒いと思うなら短パン止めろ(笑)<上田さん風突っ込み。
ゲーセンに弁当持参という話が出るのは何かで読んでて知ってたけど、まさかそれが最近だったとはねぇ。持ってくものの中に青汁とか納豆とか出た時点で「ガキが何そんなもん持ってってんだよ。」と思ったんだけど。流石大人、体に気を使ってるね!<いやだから大人はそんなことしないって。
宮崎駿監督とお会いしたという話もあったけど、それは何かメディアに出るのかな、とか思った自分が我ながらさもしいなと…。鉛筆プレゼントされて感激してましたねー。
でもって恋愛話。何となく今までの感じから物凄く思い出すもの*2があったんだけど、今日の番組視ててあぁ…とか更に思ったり。
性格について、とある方に占ってもらった、というのはこの間の『オーラの泉』ですかね?やっぱり。
てゆーかアンケートに答えてた“幼なじみ”って誰? 名前を出さないところが逆に有名人なんじゃないかと思ったんだけど…。*3


仕事立て込んでて、*4片手間に携帯のワンセグで視てたので細かいことまで覚えてないんだけど。
くりぃむしちゅー、有田は嫌いだけどやっぱり上田さん好きだわー。いつもと変わらない容赦無い突っ込みGJ!で楽しい30分でした。

*1:どうせならのぞみちゃんと絡ませれば良かったのにー<収録同じ日じゃないだろうから無理。

*2:源氏 (1) (ウィングス・コミックス)』に出てくる(便宜的に1巻のリンクにしたけど、実際何巻でこのエピソードが登場するのかは忘れた)清盛みたいだなーと。

*3:咄嗟に思い浮かんだのは菊ちゃんだけど…違うか。

*4:ちなみに実は今日、歌舞伎座昼の予定だったんだけど…。何とか『高時』はパスしても後はどうにか、と思ったものの起き上がれず。これから先も忙しいのは続くので後々響くとまずいから、と大人しく1日潰れておりました(涙)。