ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ



朝から頭痛、薬飲んでも全然効かず。
  ↓
昼頃から様子がおかしくなってくる。
  ↓
仕事してmixiにレス、という1時間半くらいの間に俄に悪化。
  ↓
夕方になって完全ダウン。熱を測ったら38度。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 インフル!インフル!
 ⊂彡


医者には行ってないんでハッキリわかんないけどねー。
明日仕事だけど行けんがな…すごい忙しいのに…。
朝一で医者行ってハッキリさせて、具合悪かったらテコ入れして貰って、作業は自宅にさしてもらおう…。


咳とかくしゃみとか全然症状無いんだけどなー、と思ったら、インフルエンザってそういうもんらしい。

知らんかった。


しかしこれ土曜とかじゃなくて良かったな、と思う私は明らかに社会人失格。*1
皆さんもお気を付け下さいね。


(つ∀-)オヤスミー


28日午後、医者に行ってインフルエンザ検査をして貰いました。結果は陰性とのこと。
発症から丁度24時間経つか経たないかくらいだったので微妙なところでもあるようですが、結局普通の風邪だったようです。
これから後、再度熱が上がったり*2黄色い痰が出てきたりなどしたらまた受診するようにと言われ、普通の風邪薬を頂いてきました。
やれやれでした…。


*1:むしろ浅草か演舞場で移されたのではと思う。若しくはその移動中とか。潜伏期間1〜2日ってぴったりやんけ(笑)。→インフルエンザ潜伏期間|知っておきたい潜伏期間情報

*2:医者に行く直前の体温は37.5度。