あーやれやれ。



記事の見出しの丸がやたら巨大で、それに伴い記事との間が物凄く開いていたのが気持ち悪くて仕方なかったのをようやく調整。もっとも以前使っていたテーマに合わせて、タイトルと本文の間に1行かませているので余計開いていた訳なんだけど。
時間がある時にいいアイコン無いかな、とあちこち見て回っていたのだけど見付からず、結局大昔に買った(笑)素材集に丁度良いものがあったという灯台もと暗し。
しかし元のデザインより記事タイトルのフォントサイズを下げているのと、本文の行間も詰めていて全体的にコンパクトにしてあるから更に丸が大きく見えたというのもあったんだけど、サンプル見てもちょっと有り得ないバランスだな、という気がする…。
  はてなダイアリー - sampleの日記


あと日付をもう少し大きくして、ヘッダ部分のアニメアイコンを他のものに変えられればいいんだけど。
日付の調整はcssでどこが指定しているのかわからなかったので(情け無い…)保留。アイコンは良いのが見付からなかったので引き続き捜索、と。