点と線。



ここ数日、気になり始めていたことがあり。
先ほどアンテナを見ていて「これは!」と思う記事があったので見に行ってみましたらばビンゴでした。
2年前から気になっていたこと、1年前から気になっていたことがこれで繋がりましたよ。


あそこまで出たのであれば、きちんとした形での発表も近々あると思いますが、敢えて今は書きません。元記事のところにコメントさせて頂いたにも関わらず<延ばす延ばす(失笑)。
てゆーかもうこれご存知の方はご存知のはず(笑)。はてなアンテナ - 歌舞伎系Blogs::Antennaの中でも、もう今日辺り具体的な記事にされる方が出てくるのでは。
色々頭の中で妄想に近いことながら考えていた予定があったりしたんですけど、それは全て白紙に。節約生活突入ですよ(笑)。*1


ちなみにこの記事に関するコメント、お問い合わせには一切お答えしませんので、悪しからず。
そんなにがっつかなくても、多分今月中にはちゃんと公のものが出るからきっと<ならこんな勿体付けて書くなよ。


ここまで書いておきながらいささか不安に思っていたことの裏も一応取れたと言っていいかな。
と言うか、今ふと思い立って検索してみたら、昨日付で“片方”の公式発表がされていたのを発見。…これならもう載せてもいいかなー(笑)。こちらです。*2


*1:つって具体的な発表で裏切られたりして…。

*2:引用するとズバリ文字が出るのでリンクで済ませるセコイワタクシ…。そして考えた挙げ句カテゴリ外してupしたんだけど、やっぱ付けときます“歌舞伎”。