二月大歌舞伎上演時間・其の四



本日8日付で二月大歌舞伎の上演時間が更新されました。
  歌舞伎座 > 二月大歌舞伎 > 上演時間(幕見料金):2月8日現在

  • 『壺坂霊験記』が2分短く
  • 『高坏』が1分短く
  • 『籠釣瓶花街酔醒』が1分短く
    • これにより夜の部の終演時間が21:02→20:58と4分早く

変更になりました。
昼の部の変更はありません。


先日の更新の際に疑問だった『高坏』と『籠釣瓶』の間の幕間は結局30分に変更になったようですね。
35分はちょっと長めとは言え、やっぱり余裕があった方が嬉しい訳で…たかが5分、されど5分ですよねぇ(笑)。


これまでの二月大歌舞伎上演時間のエントリーは下記の通り。
  二月大歌舞伎上演時間・其の一、其の二 - くだま記
  二月大歌舞伎上演時間・其の三 - くだま記