漫画

ツバサ(8)

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (8)

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (8)


xxxHOLiC(5)

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)



同時進行で進んでいる両作品。でも『ツバサ』の方が進み具合が早い。あっという間に8巻ですもんねー。最初、豪華版を買うつもりでいたのだけど、1巻買いそびれて以来普及版(?)を買い続けてるんですが。この勢いだと何巻までいくかわからないんで、普及版で正解だったな、と(笑)。
どちらか選べ、ともし言われたら、『ツバサ』の方を選ぶかな。今までのCLAMP作品のキャラクター大集結っていうのが面白いんで。でも知らないキャラも当然(?)一杯います。CLAMP好きだけど、くまなく全作品読んでる、って訳じゃないんで。で、まだざっくり斜め読みしかしていないんのだけど…今日買った8巻に出てくる新しい世界のキャラは知らないのばっかりだ…。辛うじて“夜叉”と“阿修羅”が『聖伝』絡みかな?というくらいしか…でも多分そうなんだよねぇ??