Shall we dance?


アテクシの右手を取り、くるりと一回転。


とか書くといかにも優雅そうですが<そうか?
朝っぱらからボケてて、二槽式洗濯機の脱水槽が止まっていないことに気付かず(半分壊れてるようなもんなんで、蓋を開けてもすぐに止まらないのだ)手を突っ込んでしまいました…。
幸い、洗濯物はバスタオル1枚で底の方にへばりついていたので、指を絡めとられてぶんまわされた、などという事態にならずに済んだのですが。
腕ごとぐりんと回りましたよ、えぇ。肩から下、ぐあっと。


お陰で今すごく右手だるー、てか痛いです。
ここ数日、ずっとだるモードだったので湿布類貼ったりしていたもんで、肌が既に負けててもう薬類つけることが出来ません…。


取り敢えず今日はこんな愚痴のみつらつらと書いて終了。
明日こそ仕事に取り掛からなければー!