誕生日。



果たしてこういう話まで“カテゴリ・音楽”としていいものか迷うのだけれど。
LIVEに行く本数も激減しているし、CDもろくすっぽ買わないし…音楽ネタで書けることが極端に少なくなっているので(汗)。


毎年Official HPのBBSにお祝いメッセージを書き込んでいたのに、今年はバタバタしていてすっかり忘れてしまいまして…。
UMEさん、お誕生日おめでとうございました〜。
今更書き込みも出来ないし、第一、今アクセスしてみたら、BBS落ちてたし(爆)。
まぁ一週間も前のことを今書いてもねぇ…。
とか言いながら、このダイアリーはいけしゃあしゃあと日付を変えて、過去に遡ってガンガン書いていたりするんですが(苦笑)。
頭の中の時系列は滅茶苦茶になっておりますが、ダイアリー上はムリクリ順番にしておりますので。
でもバックレるのも心苦しい…てかこれはこれで後々混乱の元にもなりかねないので、やはり文末にいつ書いたか記しておいた方が良いですね。


子供の頃からの“三日坊主”をどうにか挽回したいと足掻いている今日この頃です(苦笑)。

(04.12.08 26:53 記)